花火?海?夏祭り?

こんにちは!

 

 

 

街の学習塾 Study Spaceです。

 

 

 

梅雨に入ったと思ったら。。。

 

 

 

急に夏を感じさせるかのような灼熱地獄。。。

 

 

 

みなさん体調大丈夫ですか?

 

 

 

無理せず水分補給しっかりしてくださいね♪

 

 

 

さて、、、

 

 

 

夏といえば何を思い浮かべるでしょうか?

 

 

 

そうですね!

 

 

 

夏といえば・・・

 

 

 

「塾の夏期講習」です!

 

 

 

でもね、、、

 

 

 

夏期「講習」

 

 

 

だと、、、

 

 

 

なんだか表現が固くて、、、

 

 

 

なんだか聞いていればいいみたいな感じがするので

 

 

 

スタスぺでは!

 

 

 

夏期トレーニング

 

 

 

ということにします。

 

 

 

筋トレのような感じで

 

 

 

夏トレ。

 

 

 

筋トレしにいこうと思って

 

 

 

マシーンの使い方だけを聞いて終わる人はいませんよね?

 

 

 

使い方が分かったら

 

 

 

自分でマシーンを動かして

 

 

 

筋肉を自分から

 

 

 

鍛えにいきますよね?

 

 

 

スタスぺの夏トレも同じです。

 

 

 

ただ授業を受けにいくだけではありません。

 

 

 

受け身ではなく自分でトレーニングしにいくのです。

 

 

 

筋肉ではなく脳を鍛えます。

 

 

 

夏休みが終わった後に

 

 

 

「鍛えちゃったな、成長したな」

 

 

 

と感じられる夏を

 

 

 

スタスぺは提供します。

 

 

 

詳細は次回のブログで!

 

 

 

次回のブログは4回に分けて

スタスぺ 夏トレ 小学生編

スタスぺ 夏トレ 中学1年生編

スタスぺ 夏トレ 中学2年生編

スタスぺ 夏トレ 中学3年生編

をお送りします。

 

 

 

 お問い合わせは

 

ホームページのお問い合せ欄

 

もしくは

 

0428-78-0024までお気軽にどうぞ。